オフィスが汚い会社にならないために!デスク整理のおすすめ便利グッズ

就活・複業

 

こんにちは。

なぎさ (@hmgcnagi) | Twitterです。

今、あなたのデスクはきれいですか?
書類がかさばっていませんか?
モノがないないと探していませんか?

 

仕事が忙しいと、ついついオフィスの机が汚くなりがち。
机が汚いと作業に集中できないですよね。

 

では、周りの、仕事のできる同期や上司の机を見てみてください。

とても片付いていませんか?

 

実は、

仕事のできる人は机がきれい

なんです。オフィスの机のきれいさと仕事のできる度は比例します。

 

でも、片付けたくても整理整頓苦手

そう悩んでいるかたにぜひおすすめしたいものがあります。

デスクバーを使えばデスクが簡単にきれいになる!

 

それは、「デスクバータワー」という小物入れです。

小物を一か所にまとめることができる道具です。

f:id:hmgcnagi:20180723180255j:plain

出所:Amazon

ここに、仕事でよく使う腕時計やスマホ、印鑑、鍵、ボールペンなどをまとめて収納しましょう。

そうすると、「あれが見つからない!」ということにもなりませんし、

カギやケータイ、時計など、家でなくしてしまう人にも最適。

 

シンプルでどんなオフィスにもなじむ

そして、このデスクバーはデザインがスタイリッシュなのもポイント。おしゃれです。

黒または白の2色展開で、シンプルなデザインがどんなオフィスにもなじみます。

 

実際に机の上を片付けてみた

実際にホワイト買ってつかってみました。

これを買う前の私の机▼

汚い机

恥ずかしながらめっちゃ乱雑…。
時計やリップ、香水、制汗剤が散乱している状態でした。

 

しかし、これを買ってから一気に片付いた!!▼

整理整頓された机

机が一気にかたづいて、仕事しよう!という気持ちになれました。

これで時計とかケータイとか、よく持ち歩くものを探さなくて済みます。

オフィスだけでなく、自宅でアクセサリ-収納に使うのもいいですね。

 

オフィスが汚い会社は、デスクバーを使おう!

デスクバーは、

  • オフィスの机をきれいにしたい人
  • ものをよくなくすひとにおすすめです。

 

お買い物はぜひAmazonで。

Amazonプライム会員になると、

  1. 配送料が無料
  2. お急ぎ便や日時指定が無料
  3. Primeビデオで映画やドラマが見放題

などの特典があります。

ぜひこの際にプライム会員になってみませんか?

 

 

オフィスの机をきれいに整頓すると、隣に座っている人も、「机を整理整頓しよう」という気持ちになります。それが会社全体に広がって、全員が整理整頓できる人になれば、仕事への意欲も爆発的に上がりますね。

デスクバーで机を片付けて、バリバリ仕事のできる人になりましょう!

twitter.com

 

The following two tabs change content below.
なぎ

なぎ

23歳の新卒複業家。週5の会社員の仕事とWEBライターの仕事を両立。就活の体験談・複業新卒の働き方・旅行のことを発信します。 お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらから。