大学生がオンラインサロンに入るメリット3つ

ミレニアル世代のSNS活用術

 

こんにちは!なぎです。

TASUKAKEさんで記事を書かせていただきました。

テーマは、「大学生がオンラインサロンに入るメリット3つ」.

 

 

 

 

 

大学4年生の時に、2つオンラインサロンに入りました。

「ヤるサロン」という20代のフリーランスが多く所属するサロンと、

「脱社畜サロン」というプロブロガーのイケダハヤトさんがオーナーを務めるサロンです。

(※ヤるサロンは2018年12月で解散。)

 

入った感想は、率直に言うと、「価値観を広げてくれてまじで感謝」です。

普通に大学生してたら出会わないような人と出会えますよ。

経営者とか、まじでお金稼いでる人とか。色々な出会いがあるのでいいですね。

 

入るか迷っている人は、なんでもいいと思うのでぜひ入ってみてください。

 

既にオンラインサロンに入っている人は、サロンないで目立てるように部活を作てみましょう!

 

 

Twitterでもよくオンラインサロンについて発信しています▼

ツイッターはこちらから

 

ぜひフォローよろしくお願いします!

The following two tabs change content below.
なぎ

なぎ

22歳の複業新卒家。WEBライター。それぞれの仕事にいい影響を与えて収入源を増やす「複業」という働き方をしています。モットーは自分の人生をコンテンツ化してライフジェニックに生きること。複業新卒の働き方・ミレニアル世代のトレンド・SNSの活用法を発信します。 お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらから。