【高校生・大学生必見】ユニクロのヒートテックが無料でもらえるキャンペーンに行ってきた!

イベントレポ

こんにちは!なぎです。

 

今回、「高校生と大学生が無料でヒートテックをもらえる
というキャンペーンのうわさを聞き付けました。

 

なぎさ
なぎさ

え、うそでしょ!?

 

こんなお得な話はない!と思ったので、実際に店舗にいってたしかめてきました!

 

ヒートテック学生サンプリングキャンペーンは実際にあった!

 

ユニクロ店舗

ユニクロの店舗に到着。

 

なぎさ
なぎさ

あの、、、大学生がヒートテックが無料でもらえるってきいたんですけど。

 

店員さん
店員さん

はい!ユニクロのアプリのダウンロードはされていますか?

 

なぎさ
なぎさ

あ、してないです・・・しますね!!

 

店員さん
店員さん

ありがとうございます。990円以下のヒートテックが対象になります♪

 

なるほど。ユニクロのアプリのダウンロードがいるんですね。

 

そして、990円以下のヒートテックが対象らしい。

つまり、極暖などの1000円以上するものは対象外で、1番基本的なヒートテック商品のみなんですね!

 

なぎさ
なぎさ

Uネックの黒いヒートテックにしよーっと!

 

商品を選んだので、レジに向かいます!

 

ーーーーレジにてーーーーー

 

なぎさ
なぎさ

大学生はヒートテックを無料でもらえるって聞いたんですけど、

これお願いできますか?

店員さん
店員さん

はい!アプリの提示と、学生証の提示をお願いします!

なぎさ
なぎさ

はい!

学生証はこれです!

店員さん
店員さん

はい!ありがとうございます。簡単なアンケートにご協力お願いします。

そして、1分ほどで終わる簡単なアンケートに答えた後、
無事ヒートテックを無料でゲットできました!

ユニクロ袋

 

なぎさ
なぎさ

わーい!!

ヒートテック

 

無料でもらえるなんてお得すぎる!
この冬の寒さを乗り切るぞー!

あー大学生でよかった!!

 

今後のヒートテック無料キャンペーンの予定は?

 

今回、私は2018年度のキャンペーンに参加しました。

出所:ユニクロHP

 

 

 

 

 

毎回17時から先着順なので早めがいいと思います!

 

なんと、第2弾も決定したそうです。

出所:ユニクロHP

ヒートテックを無料でもらえるために知っておくべきこと

まとめると、ヒートテックを無料でもらうためには

  • ユニクロアプリのダウンロードしておく
  • 学生証を持参する

がこと必要みたいです。対象は高校生・大学生のみです。

 

注意点
※期間中、お1人様1点限り。商品の返品、交換は致しません
※今回、私が訪れた店と違う基準の店があるかもしれません。ご了承ください。
※プレゼント対象商品はトップスに限ります。ブラトップ、タイツ、ソックス、極暖ヒートテック、超極暖ヒートテックは対象外となります。

 

節約したい高校生、大学生、ぜひこの機会にユニクロに行ってみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでくださりありがとうございました!
Twitter、インスタグラムのフォローも宜しくお願いします!

 

インスタグラムはこちらから

 

The following two tabs change content below.
なぎ

なぎ

1996年生まれの社会人5年目。広報PRの仕事をしながら時々文章を書いています。こちらのサイトでは、主にガジェット紹介やカフェ巡り、暮らしのモノをテーマに紹介しています。 お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらから。
タイトルとURLをコピーしました