KEYUCAのゴミ箱購入レビュー。生活感を感じさせないおしゃれゴミ箱

暮らしのモノ

こんにちは。なぎです。

日々素敵なお部屋づくりに励んでいるのですが、統一感のある部屋にしていく中で、どうしても厄介なのが「ゴミ箱」。

ビニールがはみ出ていて、中身が見えてしまい、生活感丸出し。「どうにかならないか…」と日々考えていました。

そしたらなんと、素敵なゴミ箱に出会ってしまったのです!

 

生活感が一気になくなる!KEYUCAのゴミ箱

KEYUCAというブランドは、カーテン、家具、キッチン雑貨、食器、バス用品、服飾雑貨などを売る雑貨屋さんです。

デザインがシンプルでおしゃれ、機能的。無印とニトリのような雰囲気をもちつつ、ちょっと北欧雑貨の感じが入り混じったようなかんじでしょうか。

そのKEYUCAから出てるゴミ箱が、色も形もツボでした…!
これなら、生活感隠せそう。

サイズはどれくらい?

容量は6Lです。

高さ的にはだいたい2リットルのペットボトルぐらい。
一人暮らしの人にはこれでちょうどいいと思います。

家族で暮らしてるなら、寝室やリビング、子供部屋のゴミ箱にいいサイズです。

ふた付きのため、中身が見えません。

今までは100均のゴミ箱を使っていたので、それに比べると「意外とでかいな」という印象は受けますが、こまめに大きなゴミ袋に移すのも面倒なので、慣れるとこれぐらいがちょうどいいです。

 

全3色。マットな色合いでおしゃれな部屋に

色展開は3色。ホワイト、ネイビー、ピンクの3色です。

pistダストボックス

pistダストボックス
楽天サイトより)

どの色合いもマットでかわいい…!おしゃれ空間を演出してくれます。
シンプルで、どんなお部屋の雰囲気にもぴったり。

お値段も約1000円なので、おしゃれなゴミ箱にしては安いほうだと思ってます。

なにしろ、百均にこんなおしゃれなゴミ箱はないので…。

 

私が買ったものより大きいですが、家族用にはこれぐらいがぴったりかも。

 

他にもまだある、KEYUCAのおしゃれグッズ

どの商品もデザイン、機能性両方優れており、高評価を得ています。

KEYUCA ケユカ DENK ドリップポット 600ml | コーヒードリップポット ステンレス 細口 ポット コーヒーポット 約4杯分 おしゃれ オシャレ モダン シンプル 引越し祝い ギフト コーヒー グッズ ケトル ステンレスケトル コーヒーケトル コーヒー器具

おうちにこんなグッズあれば、気分も上がりそうですね。

まとめ

KEYUCAのゴミ箱について紹介しました。

最近はあまり外に出られないので、おうちのなかを素敵空間にしてみるもの楽しいかもしれません。

ぜひ参考にしてみてください。

 

The following two tabs change content below.
なぎ

なぎ

1996年生まれの社会人5年目。広報PRの仕事をしながら時々文章を書いています。こちらのサイトでは、主にガジェット紹介やカフェ巡り、暮らしのモノをテーマに紹介しています。 お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらから。
タイトルとURLをコピーしました