KEYUCAのゴミ箱購入レビュー。生活感を感じさせないおしゃれゴミ箱

暮らしのモノ

こんにちは。なぎです。

日々素敵なお部屋づくりに励んでいるのですが、統一感のある部屋にしていく中で、どうしても厄介なのが「ゴミ箱」。

ビニールがはみ出ていて、中身が見えてしまい、生活感丸出し。「どうにかならないか…」と日々考えていました。

そしたらなんと、素敵なゴミ箱に出会ってしまったのです!

 

生活感が一気になくなる!KEYUCAのゴミ箱

KEYUCAというブランドは、カーテン、家具、キッチン雑貨、食器、バス用品、服飾雑貨などを売る雑貨屋さんです。

デザインがシンプルでおしゃれ、機能的。無印とニトリのような雰囲気をもちつつ、ちょっと北欧雑貨の感じが入り混じったようなかんじでしょうか。

そのKEYUCAから出てるゴミ箱が、色も形もツボでした…!
これなら、生活感隠せそう。

サイズはどれくらい?

容量は6Lです。

高さ的にはだいたい2リットルのペットボトルぐらい。
一人暮らしの人にはこれでちょうどいいと思います。

家族で暮らしてるなら、寝室やリビング、子供部屋のゴミ箱にいいサイズです。

ふた付きのため、中身が見えません。

今までは100均のゴミ箱を使っていたので、それに比べると「意外とでかいな」という印象は受けますが、こまめに大きなゴミ袋に移すのも面倒なので、慣れるとこれぐらいがちょうどいいです。

 

全3色。マットな色合いでおしゃれな部屋に

色展開は3色。ホワイト、ネイビー、ピンクの3色です。

pistダストボックス

pistダストボックス
楽天サイトより)

どの色合いもマットでかわいい…!おしゃれ空間を演出してくれます。
シンプルで、どんなお部屋の雰囲気にもぴったり。

お値段も約1000円なので、おしゃれなゴミ箱にしては安いほうだと思ってます。

なにしろ、百均にこんなおしゃれなゴミ箱はないので…。

 

私が買ったものより大きいですが、家族用にはこれぐらいがぴったりかも。

KEYUCA (ケユカ) arrots ダストボックスⅡ ホワイト (27L / ペダル式2個セット) ゴミ箱 後輪キャスター付き ゴミ袋が見えないふた付き
ケユカ

 

他にもまだある、KEYUCAのおしゃれグッズ

どの商品もデザイン、機能性両方優れており、高評価を得ています。

おうちにこんなグッズあれば、気分も上がりそうですね。

まとめ

KEYUCAのゴミ箱について紹介しました。

最近はあまり外に出られないので、おうちのなかを素敵空間にしてみるもの楽しいかもしれません。

ぜひ参考にしてみてください。

 

The following two tabs change content below.
なぎ

なぎ

1996年生まれの社会人2年目。週5の会社員しながら時々文章を書いています。こちらのサイトでは、主にガジェットや旅行、働き方について発信してます。 お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらから。
タイトルとURLをコピーしました