【グアム女子旅】インスタ映えおすすめスポット3選

旅行・グルメ

 

こんにちは!なぎです。

10月上旬に3泊4日のグアム女子旅に行ってきました。

たくさんインスタ映えスポットに行き、フォトジェニックな写真をインスタグラムにアップしました。

グアムインスタグラム

グアムはリゾート女子旅の定番の行き先

インスタ女子には欠かせない、フォトジェニックなスポットをご紹介します。

 

Ads by Google

グアムで女子旅するならここ!インスタ映えスポット3選

 

 

りゅうちぇるとぺこちゃんも行ったお店、Fizz&Co.

 

 

ぺこ&りゅうちぇるもグアムに行った際に訪れた、「Fizz&Co」。

 

アガニアショッピングセンターの中にあります。

 

店内は青い壁に、レトロ可愛い雑貨が盛りだくさん。

壁に貼ってあるポスターや電話など、カラフルな雑貨はどこを撮ってもインスタ映え。

 

内装だけでなく、フードメニューもかなりの派手さ。

ストロベリーソーダは、クリームもモリモリです。

店内の壁を背景に写真を撮るのがおすすめ!

 

 

ピンクの壁がインスタ映えすぎる!タモントレードセンター

 

 

グアムのホテル街にあるピンクの壁が特徴的な「タモントレードセンター」。

まるでアメリカ!?のようなおしゃれな写真が撮れます。

日本人観光客が写真を撮りに来ていることが多いです。

 

 

すぐ近くには、歩いて綺麗なビーチに行ける小道があります。

 

 

海をバックにフォトジェニック写真が撮れるTURECAFE

 

 

波音を聞きながらご飯を食べたいならTURECAFE(トゥレカフェ)。

青い海を背景にフォトジェニックな写真を撮影することができます。

ホテル街からは少し遠いところにありますが、都市部の人の多さから離れてゆっくりとしたい人にはぜひ訪れてほしいカフェです。

 

グアムのオプショナルツアーで、いいとこどりしよう

 

旅行のツアー予約ならベルトラというサイトがおすすめです。

航空券とホテルだけとって、自由行動をする人にぴったり。

国ごとにたくさんのツアーが用意されていあるので、自分が好みのツアーを選ぶことができます。

ベルトラ グアム

パラセーリングやスキューバダイビング、イルカウォッチングなど綺麗な海を楽しむのもよし、BBQでおいしいお肉を楽しむのもよし。

旅行会社のツアーだと、興味がないところにも連れていかれること、ありますよね…。
自分でオプショナルツアーを選んで、より楽しい海外旅行にしましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

グアムには、外国感あふれるカラフルなお店や、壁が多いので、フォトジェニックな写真がたくさん撮れると思います。

 

日本から3時間半ほどで行ける手軽なリゾート地グアム。
女子旅でぜひフォトジェニックを楽しんでくださいね!

 

 

合わせて読みたい

グアムで朝からフォトジェニックを楽しみたいならこの記事▼
【グアム観光】グアムのインスタ映えモーニング3選!

ちょっとでも安く泊まりたいならこのホテル▼
【グアムの格安ホテル】パシフィックベイホテルに泊まってきた

 

ツイッターはこちらから

インスタグラムはこちらから

 

The following two tabs change content below.
なぎ

なぎ

22歳の複業新卒家。WEBライター。それぞれの仕事にいい影響を与えて収入源を増やす「複業」という働き方をしています。モットーは自分の人生をコンテンツ化してライフジェニックに生きること。複業新卒の働き方・ミレニアル世代のトレンド・SNSの活用法を発信します。 お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらから。
スポンサー様
まーぼーさん
㈱Takibi-Lono代表 トオルさん
スポンサー様

まーぼーさん

㈱Takibi-Lono代表 トオルさん

旅行・グルメ
Ads by Google
なぎをフォローする
Hello ミレニアル